おしゃれなCDプレーヤー

TJさんはなんて言うかな?

六本木で見つけたCDプレーヤー
  写真ではいまいちなのですが、
    見たとたんに、ほしくなってしまった・・・

ひとめ惚れってきっとこうなのよ・・・
  衝動買いするにはちょっといい値段だったので・・・

バング&オルフセン  BeoSound 9000
b0001143_15382435.jpg

by takumino-prince | 2004-08-21 15:37 | 雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ohmori.exblog.jp/tb/106763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷく at 2004-08-22 11:20 x
カッコイイ~~~!
これってスピーカーは当然別よね?
どうやって動くんだろう、上下にスライドするのかな?
プリンスの衝動買いに丁度いいお値段っておいくらほど???
Commented by takumino-prince at 2004-08-22 16:27
これが動くのみたら ぜったい感動しますよ!
スピーカーとセットで、車が一台買えるぐらいします・・・ 

衝動買いは、その時の財布の中身しだいです。
だから、集金の後とかはどこにも寄らずに帰らないと・・・
Commented by kinop-37p at 2004-08-23 00:01
こんな衝動買いが出来るなんて、すごいな〜!
こんな、プレーヤーだったら、CD-Rとかのディスクじゃ様にならないっすよね。ましてや、タイトルがマジックで書いてあるとか(*v.v)ハズイ...
でも、カッチョええのー!わしは、iPodで満足してる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/