夏バテ対策

明日 21日(金)から23日(日)まで
『水都大阪2009』 のイベントで大阪中之島公園にいます。
21日(金)は前夜祭ですが一般の方はクローズで残念ながら入れませんが
22・23日は盛大にやってますので、どうぞお越し下さいませ。

天気もまあまあ、良さそうで一安心していますが
ちょっとインフルエンザの影響がどうなんだろ・・・

そうそう、この水都大阪の「水辺の文化座ガイドマップ」なるものが
届いていますので、ちょっと気になる方、遠方の方とかご希望があれば
送りますので非公開コメントでかまいませんので入れといて下さいネ。


さて、それにしても日中は暑いです!
日陰に入ると風が涼しくなってきましたが、残暑もまだまだきびしいです。

昨日は炎天下での作業でしたので、顔は日に焼けて
皮がなんだか突っ張っています・・・
火照りはさすがに今日は引いてますが、炎天下での仕事は過酷ですわ~
物作りに苦しみは付物とは言え、そんなにバタバタ動けんもんね~
ほんま気力だけじゃもたないッス、休み休みでないと・・・

夏バテ対策はとにかく寝る事ですかね、寝不足だとほんとまったく動けません。
それと僕は何種類かサプリも飲んでいます。 燃焼系のヤツです。
薬じゃ無いんだけど、けっこうこれは調子は良いですヨ! 
ついでにお腹のプヨプヨも燃焼してくれれば良いんだけど・・・ (笑)

さてさて、明日からの3日間も時間帯によって炎天下になるので
ちょっとドーピングして頑張るかな!
ついでだけど、大阪なんだから美味いもんも食って頑張って来ますね~
by takumino-prince | 2009-08-20 21:25 | 雑記