カレンダー

この時期になると頂く物、カレンダー
 今日もいくつかもらってきた・・・カレンダー_b0001143_2339470.jpg

朝、いつもお世話になっているサッシ屋さんでYKKのカレンダー
ピエール・ショラの画で、これは毎年作業場につるす・・・

次に、冬タイヤの注文で寄ったディラーでトヨタのカレンダー3種

最後に、ダイキン(エアコンメーカー)のカレンダー
  これは、始めてもらったのだけど、一年間の天気予報付きで
    85%以上の的中率とか…
どこも色々と工夫があって面白い。

年内にはまだもらう、そういえば毎年日めくりを持ってくる所もあるな~
  この日めくりは、たいてい2月ごろからめくらなくなって
    思い出したかのようにまとめてやぶっている… そういつもの事!(笑)

毎年たくさん頂くのだけど、必ず買うカレンダーもある。
   それは、仕事の車に吊るすカレンダー 小さいやつ。
      でもこれが一番使うカレンダーかも?
by takumino-prince | 2004-11-30 00:07 | 日記