秘密基地 途中経過

ロープアクセスとリペアのトレーニング施設、そしてアトリエも兼ねる 『秘密基地』

ある会社の社長は 『アンタはええのぉ~』 笑いながら半分呆れています。
まァ、くだらない事に一生懸命になる、旧式男子の性ですね・・・ (笑)


さて、その後どうなったかと言いますと、現在こんな感じです。
b0001143_239246.jpg
 
1階部分はほぼ完成しまして、2階部分の工事を始めた所です。

少しは、それらしくなって来たでしょ!
by takumino-prince | 2010-06-19 23:36 | ロープアクセスワーク | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ohmori.exblog.jp/tb/13481289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osaka-abc at 2010-06-20 22:06
いい感じ! また、それでもってジムニーが輝いてますな。
羨ましい限りです。

ところで、ジムニーは白ナンバーですが、構造変更されたのか?
あっそうか、ボンネットが・・もともとサムライですか? 2インチアップですか?ホイルスペーサーかましてるんでしょうか?
質問の嵐ですいません。。笑
Commented by takumino-prince at 2010-06-21 22:08
> osaka-abc さん
 ありがとうございます。 m(__)m
 そうです! 1300ccのサムライです。
 国内モデルではシエラになりますので、初めからトレッドが広く
 スペーサーは入れていません。
 4インチ上げています。 ジムニーは4インチ上げるとコケますが
 元々、サムライはトレッドが広いのでコケません。
 ちなみに逆輸入車なので、幌でも5ナンバーです。