コーキングの打替え  屋根編

ただ今、広島市内でアーチ型屋根のコーキング打替工事をしています。

今回は遠景です。
b0001143_2142415.jpg


『はぁ… こんなに紅葉してたんだ?』

目先の仕事に追われそんな余裕を失っている自分にふと気付いた一コマでもあります。




            
by takumino-prince | 2010-11-18 22:10 | ロープアクセスワーク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ohmori.exblog.jp/tb/14429395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-11-25 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takumino-prince at 2010-11-25 21:22
カギコメ様
 承知しました。
 こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Commented by shin at 2010-12-10 10:41 x
やっぱ広島のもみじは綺麗ですね。なんてったって秋の宮島ってくらいですから… もとい! 安芸の宮島っ!!ロープアクセスなんですが、 IRATAの信頼がなければ受注できなかった作業でしょう。ブランコ作業では無理。ご苦労様でした。
Commented by takumino-prince at 2010-12-10 18:55
>shinさん
 こんにちは!
 今回の工事はスーパーゼネコンさんの仕事でしたが、システムや
 我々の安全に対する意識にすごく感心しておられました!
 逆に良い勉強もさせていただいた仕事でした。
 ありがとうございます。