台風ホットライン開設

台風が広島直撃の模様・・・

しかも、大型で非常に強い台風です。

早めに、台風対策をしましょう。

1991年の19号は瞬間最大風速60m/sを超えた所もあったようですが
今回の16号(チャバ)は45m/s、といっても大変な風速です。

強風で一番怖いのが物が飛んでくる事
ガラスに貼るガムテープは必携です・・・
たぶん、ホームセンター等で今日は飛ぶように売れていると思いますよ!
早めに行って購入しておきましょうね!

マンション等にお住まいの方は、停電になると
水が止まります。水の汲み置きも必要かも・・・

水が止まると一番困るのが
トイレが流れなくなる事です
そう、ウンコがてんこ盛りになってしまう・・・

そうそう、携帯電話の充電もお忘れなく・・・

まぁ、備えあればですね!

台風接近に伴い、ホットラインを開設します。
台風対策相談・台風被害レスキュー  お気軽にどうぞ!
        24H受付  050-3097-7268   (31日am7:00終了予定)
by takumino-prince | 2004-08-29 08:03 | 雑記