寄付

伊達直人を名乗る寄付が各地で広がりました。

そんなカッコイイ事は出来やしませんし

匿名にするほどの大金を寄付することもありませんが

多少なりとも何かの役に立てればと

何かの機会あれば募金するようにはしています。



年末に突然届き、逆にびっくりしたのですが
寄付_b0001143_2282392.jpg

国境なき医師団にほんのわずかですが

募金したらこんな立派な感謝状が来ました。

ウン百万円も寄付したわけじゃないんだけど・・・



今回の伊達直人に関する報道をみていておもいました。

ほんとうは日本はこころ豊かなところがまたまだたくさんあったようです。

もしかしたら年末には

サンタクロースとタイガーマスクが並ぶようになるかもしれませんね。
by takumino-prince | 2011-01-18 22:32 | 雑記