工事の挨拶

ご近所でりフォーム工事が始まるそうで、挨拶に来られました。

うちが工務店なんで気を使われたのか、その工務店さんの主義なのか解りませんが
挨拶に持ってこられた品はとっても立派な物でした。
うちらですと、せいぜい粗品って袋に書いてある薄っぺらなタオルですが・・・

仕事はご縁だと思っていますので
べつにご近所の工事でうちの“島”を荒らしたなんて思いやしませんが
最近はこれくらいの品物を配るのでしょうか?

それでショックを受けた訳ではありませんが
場合によって施主さんに恥をかかせる事になるかも知れないですからねェ。
少し今後の参考になった出来事でした。

本当はね、リフォームや新築の挨拶回りの目的は半分以上その工務店の宣伝なんですヨ!
by takumino-prince | 2011-06-29 21:22 | 日記