天井落下物を止めろ! 2

小さな課題はいくつかあるものの
大きな問題点はちょっとした工夫で解決した。
シートは軽く柔軟な素材だが大きくなると扱い難くなる。
オンロープとなるとそれはそれは実に厄介…

考えるだけじゃダメだ、トライしよう!
結果オーライだった。工程に乗れる!
by takumino-prince | 2012-02-08 22:47 | ロープアクセスワーク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ohmori.exblog.jp/tb/17768625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FTG at 2012-03-15 16:37 x
棟梁の頭に中には「地上の星」がガンガン流れているそうですね。
現場の皆さんのご苦労を思うとき、私の頭の中は同じく中島みゆきサンの「フロンティア」が流れ出します。知らないよね。そんな楽曲 ♫
Commented by takumino-prince at 2012-03-15 19:35
FTG福原様
「フロンティア」は解りませんや~
仕事が上手くいくとナルシストになります… (笑)
Commented by FTG at 2012-03-15 21:58 x
フロンティア フロンティア 
地平を見つけるために
誰にも守られず 誰にも祀られず
淋しさも 優しさも ゆく手を塞げない

転がる石のように生きることもできる
上澄みをさらうようにうまく生きることもできるのに

フロンティア フロンティア 
地平を見つけるために
誰にも守られず 誰にも祀られず
淋しさも 優しさも ゆく手を塞げない

※99年だったかなぁ みゆきサンが 夜会vol10で披露した楽曲です。
Commented by takumino-prince at 2012-03-16 23:47
FTG福原様
そのCD捜してみます!