天井落下物を止めろ! 3

現在進行中の工事を少しだけ公開します。

板金加工物取付
b0001143_2326799.jpg


落下防護シート張り
b0001143_23265476.jpg


おおよそ20mほどの高さでの作業です。
by takumino-prince | 2012-02-26 23:27 | ロープアクセスワーク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ohmori.exblog.jp/tb/17872952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FTG at 2012-03-15 16:44 x
困難の多かった作業も、いよいよ大詰めのようですね。
最後まで、どうぞご安全に!
Commented by takumino-prince at 2012-03-15 19:54
FTG福原様
おかげさまで後数日でミッション完了します。この実績がロープアクセス業界の可能性拡大にほんの少しでも役立てば幸いです。
Commented by FTG at 2012-03-15 22:12 x
いやいや、少しどころか大変な業績です。
大手ゼネコンの発注物件なんですから…
しかも2ヶ月におよぶ長期間の作業で、述べ人工は300人は超えたんじゃないですか?
国内のロープアクセス作業で、初めての大型物件だったと思いますよ。
棟梁はエライ
作業に参加したロープアクセスマンたちは、みんな一回りも二回りも大きく成長したはずです。
IRATAメンバーは優秀で、ケツを割るようなヤツは一人も出なかったでしょう(笑)
Commented by takumino-prince at 2012-03-16 23:42
FTG福原様
IRATAメンバーは気合いが入っています。技術的なスキルと共に強い誇りもあります!だからゼネコンさんからも『作業を不安なく、安心して見ていられる!』と評価頂きました。