頼りにしてます

『わしゃー 高い所が嫌いじゃ!』
半分本気で、半分冗談の様なN君です。
b0001143_2254955.jpg

実はいつも頼りにしてるんです。
でも、『好きで選んだ道じゃろうが!』 といつも帰してやります。
本当は僕がやれって言ったからやってんですけどね! (笑)

どちらかと言えば、少々きつい仕事なんですが
意外とお客さんから頼りにされる仕事なんです。
頼りにされるって嬉しいですよね!




高い所・・・
誰も初めから高い所が好きな人間っていないんです。
もしいたなら、きっと何かの感覚に障害がある人です。
経験積んである程度の自信がついたら、そのコントロールが出来るようになるんです。
by takumino-prince | 2012-04-28 21:44 | ロープアクセスワーク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ohmori.exblog.jp/tb/18205925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rain310 at 2012-04-27 23:58
この高さはどの位ですか?
誰にでも出来る仕事じゃないですからね。。。
Commented by takumino-prince at 2012-04-28 20:27
> rain310 さん
ここは6階になります。
誰にでもできない仕事かもしれませんけど、飛散の問題や機材も塗料で結構汚れるのでどちらかと言うとあまりやりたくない仕事でもあります。 実は…
Commented by rain310 at 2012-04-29 16:01
6階と言うと20m以上でしょうか?…高っ!f^^;
塗装屋、左官屋さんの働いている姿は…
いつも素敵だと思う…つい見つめてしまいますよ(^^;)
電動道具を使わない職人の眼差しが真っ直ぐでね…惹かれますね(*^^*) 建築現場で社会を学んだせいか
ネクタイの男性より現場の男性に目線が行きます。。。
だからN君へ…「素敵ですよその仕事」と
お伝え下さい(*^^*)
Commented by takumino-prince at 2012-04-29 21:08
> rain310 さん
この建物は7階建なので最上部で20mちょっとです。
N君に伝えておきますネ!