北海道遠征

遠征ついでに少し足を伸ばしてみました。
b0001143_17331618.jpg

6月だと言うのに気温が5~6℃、風も強くとても寒かったです。

北海道へ行きますと縮尺の感覚がズレてしまいます。
それは自分の生活圏の画角の中に北海道を縮めて入れてしまうからでしようねェ。
ナビに出で来る距離が思いより遠いのに驚かされます。

資機材積んで車で行くと上陸には24時間も掛かるはるかな大地ですが
やはり憧れの地というのもありますし、食べ物も美味しいですしね!
またゆっくりと訪れたいと思います。
by takumino-prince | 2012-06-16 18:35 | ロープアクセスワーク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ohmori.exblog.jp/tb/18450393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。