冬場活躍のコールマンスポーツスター

寒くなりましたね~

インドアのお仕事の方がうらやましく思えたりもします。 本音は… (笑)

昨シーズンまではガスカートリッジの物を使っていましたが
今シーズンからは寒くても火力の強いガソリンです。
冬場活躍のコールマンスポーツスター_b0001143_22582377.jpg

車(ハイエース)が休憩所代わりの現場もありますので
ちょっと暖を取るのにエコの唱えられる時代ですし
エンジンを回すよりは良いかなと考え使っています。

昼は汁物もほしくなりますので、お湯も沸かしてカップラーメンとかも作れますしね。

当然、取扱いは多少神経を使いますので消火器は車内に設置しています。



寒さ厳しい冬場の仕事も少しでも楽しく頑張りたいですよね。

ついでに人手不足と言われながらも
         心の底から冷え込んでる建築業界も暖められませんかねェ~
by takumino-prince | 2012-12-01 23:18 | 日記