最近広島に出来る大型店舗ってちょっと・・・

今日は最近出来たばかりのマリーナホップ(アウトレットモール)へ行ってみた・・・

昨日までの3連休中は周辺道路で大渋滞だと聞いていた
今日は平日なので渋滞はしていないと思い行くと
約2kmの渋滞・・・

着くと駐車場はかなり空いているのに・・・

問題は入り口が少なくそれも開閉バー付き
『誰がこんな所に無断駐車するんじゃ』と
渋滞でイライラしてるので思わず口に出てしまう。

駐車場の件でプッツンしてたので
ぐるっとひと周りしてトットと退散・・・

昨年出来たダイヤモンドシティ
オープニングに来たイオンの社長は
的外れなマーケティングに激怒してさっさと帰ったとか・・・
数ヶ月たった今は大手の魚屋さんをはじめ
撤退・廃業が出て来てる・・・

業界の裏話はよく聞かせてもらうのだけど
まだまだ、市内に2・3の大型ショッピングセンターが出来る計画がある。

             でも、ちょっとなんだか・・・
by takumino-prince | 2005-03-22 23:28 | 雑記