町のリフォーム屋さん

街で“リフォーム”と看板を上げているところをいくつか上げてみた・・・

はじめの頃は『えっ?』と思ったのがクリーニング屋さん
でも、これはきっと衣類のリニュアル・リメイクの事だから関係なし・・・

そしてごく当たり前のように看板を出しているのが
ホームセンター不動産屋さんといったところかな・・・

次にちょくちょく見かけるのは
家電屋さんに家具屋さんとカーテン屋さん
金物屋さんってのもあるし
生協なんかもやってますな~
そうそう、プロパン屋さんもやってたわ~

考えてみるとリフォーム屋はあふれてて
競合するのは工務店だけじゃないってこと・・・

ということは・・・
まず、自分とこの考え方のリフォームが先って事かな・・・
by takumino-prince | 2005-04-25 20:12 | 雑記