カメラマン

今日、プロカメラマンのお話を聞く機会がありましたが
 20数年前のマニュアル機を使う私にはかなりのカルチャーショックでした・・・

20数年前のマニュアル機を使うと言っても
 普段は、デジタルコンパクトカメラを使っていまして
  年に1度、子供の運動会の時だけ出動です・・・
カメラマン_b0001143_0562762.jpg
シャッタースピードを設定して
 絞りを合わせて、ピントを合わせる頃には
  すでに我が子はゴールしてたり・・・ (汗)

デジタル文化の発達により
 写真の表現力も進化しているんですね~

写真は写心とおっしゃる ハウディオキタさん
 ここのHPで広島の色々な場所の風景がパノラマで楽しめます。

最近うちの次女(小2)が、将来は看護士かカメラマンって言ってます。
 10数年後の写真の世界はどんなんでしょう・・・
by takumino-prince | 2005-09-22 00:57 | 雑記