シャンデリア

新しく新居に住もうとする時には照明器具選びにウキウキとするもんです・・・

今日は、一般の方々が見るカタログには載ってない
 って言うか、見せない? ハイクラス専用? 
  と言う訳でもないのですけど
   別のカタログってのがありまして・・・
    それに載っているシャンデリアをご紹介しましょう!


シャンデリア_b0001143_23373374.jpg

これはナショナル製品
直径1.58m 高さ56.5cm の大きさで、価格は168万円!
なんぼなんでも、こんなん普通の家庭には付けませんわな・・・
我が家に付けたらきっと天井どころか屋根が落ちてきますよ・・・


シャンデリア_b0001143_23432012.jpg

これもナショナルの製品
直径1.52m 高さ1.84m  お値段なんと257万円!






シャンデリア_b0001143_23545595.jpg
タネを明かせば施設・店舗専用のカタログです。
 LED照明や舞台演出用の照明器具まで
  色々と載ってて見てるだけで楽しい『へェ~』の連発です・・・

ダウンライトやペンダント、そしてブラケットなんかも
 おしゃれな物がたくさん載っていますので
  こだわりの物をお探しの方は電気屋さんなどで聞いてみたら良いと思います。
   これ一冊あればギンギラギンのパチンコ屋さんもできちゃう!
by takumino-prince | 2006-01-15 00:00 | 雑記