はぁ、カン違いなのね・・・

あ゛~  腰が痛い~   中腰での仕事は腰に来ます・・・

今日は、何年かぶりの階段のモルタル仕上げです・・・
  久々にやると、『え~っと、どうするんだったっけ~』
                         って言うのは冗談ですよ~ (笑)

今やってる外構現場の階段は
  4段の2ヶ所だから合計たったの8段!  しかないのに腰が・・・
  
はぁ、カン違いなのね・・・_b0001143_20511832.jpg


でね、階段仕上げてたら何やら後ろに人が集りだして・・・

           道行く人がみんな立ち止まって僕の仕事を後ろから見てるんです・・・

                    『えっ? そんなに珍しいのかな~』と、ちょっと得意げに!

                        
     でも違ってたみたい・・・





かたわらに点けてたラジオのWBC決勝戦、9回表の盛上ってる場面の放送中!

                                  はァ、ラジオ聞きたかったただけなの? 
by takumino-prince | 2006-03-21 21:19 | リフォーム