遠征

昨日は鳥取へ出張でした・・・

往復で500数十キロ、8時~5時ぐらいまでの作業時間と
 仮眠を含めての移動時間とでまるまる24時間の仕事です・・・ (-_-;)
  現地スタッフ達もだいたい出来るようになってきたので
   ある程度任せるようにしていますが肝心な時は行きます。

でも、もともとロングドライブやツーリングが好きだったので
 移動のための運転はそんなに苦ではなく
  逆に僕にとっては必要な時間かも知れないなとも思っています。

運転中はある程度頭が活性化しているのでしょうか
 色々なアイデアやひらめきも生まれたり、頭の中身が整理出来たりします。

漫然運転にはならないようにしていますが、今回は野うさぎに急ブレーキを踏まされたり・・・
  トラブルもあり、パワーウインドウのワイヤーが切れてガムテープで応急処置・・・
   そしてこの時期は車のフロントには虫の立体シールがびっしりと・・・

また向こうで新たな仕事も発生しそうな雰囲気もあり
 当分は行ったり来たりでちょっとしんどいけど~

                                        稼がなきゃ!  (^^)/
by takumino-prince | 2006-07-03 08:20 | 雑記