さむゥ~  立冬

今日は立冬だったですね~
   ついこの間まではTシャツで過ごしていたのに…
      もうあっという間に冬に突入してるんですねェ~
         時の経つのがとても早く感じられます。

鳥取へ出張していました。
   強風波浪警報も出ているとの事で風は強いし寒いし・・・

この部門の仕事にはあまり営業に力を入れていないんですけど  
   建物の位置出しと杭芯を出しに呼ばれて・・・
      これから冬だと言うのにまた新しいマンションを建てるらしいのね…
         まだ何回か建築測量で行かなきゃなんないんですけど
            山陰の冬の寒さを考えるとかなり腰が引けてます。 (笑)

さむゥ~  立冬_b0001143_9112147.jpg


帰りの峠で…


今年は早めに冬タイヤに履き替えた方が良いかなって考えてます。




 どうぞ応援よろしくお願いします。 m(__)m
               ここをポチッで投票できます。 →  人気blogランキング
by takumino-prince | 2006-11-07 23:50 | 日記