携帯会社に売り込んでみようかな・・・

携帯の充電器、コードを束ねるのにマジックテープを使っています。

  これを見た友人から絶賛いただいたので得意になって(?)披露します・・・
携帯会社に売り込んでみようかな・・・_b0001143_2325254.jpg

1センチ巾ぐらいのマジックテープを簡単にホッチキスを使ってコードに留めつけただけ・・・

携帯会社に売り込んでみようかな・・・_b0001143_2324684.jpg

クルクルッとコードを巻いてマジックテープで固定しています。

普段はバックに放り込んでいますがコードがワヤワヤにならずにまとまっています。

コード専用にカットされたマジックテープでは少し短いかな?

PC雑貨のコーナーに置いてあるコード束ね用の長め物を使いました。

                            100円ショップにもあるみたいです・・・


     ↓ 正月休みの間におもいっきりランキングダウンしてしまいました… (涙)

 ナイスアイデアって思ったら、こちらをよろしくお願いします。 (笑) 
               ここをポチッで投票できます。 →  人気blogランキング
by takumino-prince | 2007-01-04 23:39 | 道具