瓶 (bottle) の活用! こんなのどう?

先日のブログで紹介しました、ビンを棚下に取付けて・・・(10/30)  が出来ました!
瓶 (bottle) の活用! こんなのどう?_b0001143_1874199.jpg
電球も仕込んで照明も作ってみました。
電球といっても、電球タイプの蛍光灯です。経済性と発熱の点から蛍光灯をチョイス・・・
でも、イカ釣り漁船の照明みたいですわ~
小物入れとしては、色々使えると思いますけど。

こうやって、一度作ってみておくとどこかで応用ができる・・・
 まァ、ある種の実験です。
  使いながらまた色々とアイデアも出てくるでしょうしネ・・・
瓶 (bottle) の活用! こんなのどう?_b0001143_1819466.jpg
この作業台、数年前にとあるオフィスの喫茶コーナーにカウンターとして造った物なのですが、事務所をたたまれて廃棄処分にするというので、引き取って作業台に使っています。
ちょっとした悪さをするのに重宝しています。
素材は厚みが36㎜の杉積層材、少々重いのですが
 頑丈で作業台にはちょうどいいかな・・・
by takumino-prince | 2004-11-03 18:37 | 工作・家具