ホンダモンキーZ50A

数ヶ月に紹介しました
   『1967年(昭和42年)製 ホンダモンキー初代正規モデルZ50M』
今回は、二代目モンキーZ50A(1969年)です。

b0001143_2120161.jpg


シート柄が純正と違えど他はピカピカの当時そのまんまです!

b0001143_21405258.jpg


実はZ50Mと、このZ50Aの2台所有されているとのことで
僕に見せるために乗って来てくれました。

体重が100キロ近い巨体で乗ってる姿は
まるでサーカスの熊さん… (笑)

乗ってる姿の写真の方がウケけたかな?


                          イメージ想像できます?
                             あァ、笑っちゃいけませんデス…
by takumino-prince | 2008-09-27 21:28 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ohmori.exblog.jp/tb/9580757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osaka-abc at 2008-09-28 06:42
おおっー!
懐かしすぎる。笑
一瞬マフラーついてないんかいなと見受けましたが、
よく見たら箱がありました。笑
ボアアップして俊足の現行型のモンキーにはよく遭遇します。
エンジンの設計は変更されてないんでしょうかね。
カブも含めて?
Commented by pegion at 2008-09-28 09:34
かっこいいですね。
これに乗られるんですか。
Commented by takumino-prince at 2008-09-28 18:00
>osaka-abcさん
 懐かしいって言ったら、歳ばれますヨ~ (笑)
 僕が幼稚園か小学校一年生の頃の単車ですから~
Commented by takumino-prince at 2008-09-28 18:02
> pegionさん
 ちゃんとナンバー付いてます。
 相当、のめり込まないとここまで綺麗にレストアできやしません。
 いやいや、相当イカレてないと出来ませんネ! (笑)
Commented by pegion at 2008-10-05 20:10
イカレてるんですか(笑)
ほんときれいにレストアされてますね。
Commented by takumino-prince at 2008-10-12 13:45
> pegionさん
 はい~! クレイジーとも言いますネ!