補修の仕事

最近はキズ補修の仕事もめっきり少なくなりました。

工事の時にみんなが気を付けるようになったから!
なんて訳でも無い様ですがね…
まァ、うちは“直す”の仕事を全般的に広くやらせてもらっているので
まぁまぁ何とかなっています。感謝です。

さて、竣工して間の無いとある建物で
エレベーターのドアに傷を付けてしまったとの事で行って来ました。
補修の仕事_b0001143_19302073.jpg

塗装製品の補修はそのプロセスが解っていればそんなに難しい物ではありません。
とは言っても、当然それなりの道具とスキルは必要ですヨ。 

    注) 『簡単ですよ!』なんて言ってたら、中途半端な人が中途半端な知識でやって
       もうどうにもこうにも手の付けられない状態にしてしまうもんだから
      『あまり簡単って書くな!』ってお叱りのご意見もいただきましたので…
       経験のない人は仕事欲しさにあまり無茶しないでくださいネ。



さて、この施設ですが中にレストランがありまして
昼食時にワンコインバイキングをやってました。
補修の仕事_b0001143_1954763.jpg

500円のバイキングですから、そりゃもう行列です。

食べ放題ってなると…  やっぱ、ついつい食べ過ぎてしまいました! (汗)