ちょっと休憩!

どんな仕事も真剣勝負という戦いの場だと思います。

我々の行う、ロープアクセスはルールに基づいて正しく運用すれば
ちょっとやそっとの失敗くらいでは事故につながる事はありませんので
死と隣り合わせの様な、そこまでの緊張感とは違いますが
特異な作業環境であるがため高さの恐怖感や平場とは違う拘束感などのストレスはあります。

もちろん基本的にロープアクセスマンは
tough guyが売りですから、だからそれがどうこうって事はありませんヨ!


そんな張りつめた作業の中で、ちょっと一息の時の一コマです。
ちょっと休憩!_b0001143_2051191.jpg

水面からは約50mの場所で、天気も良くて景色がとても綺麗!
手を休めればすごく気持ちの良い場所である事に気付きます。
ちょっと一息のリフレッシュには最高でした。

役得ですね!