事務所開設

新しく事務所開設しました。

今までは、自宅の一室を事務所として使っていましたが
 ご縁があり、ショールーム兼事務所として開設する事が出来ました。

今まで、人に見せるものが無かったのですが
 左官として、リフォーマーとして僕の仕事ぶりを
  いつでも見ていただける場所です。

天井・壁すべて珪藻土で仕上げた空間は一見の価値あると思いますよ~

一般の方はもちろん、設計士さんや工務店さんでも、ぜひ見に来てください!
 お客さんを連れてこられても良いですよ…
  その仕事は僕にやらせろなんて細かい事は言いません。
   左官としてこういう仕事をアピールするのは
    左官全体の発展になると思いますから!


とにかく、人に見せたいこの空間…   ぜひ、お気軽にお越しくださいネ!

                 場所  広島市佐伯区楽々園1-4-29 DPSP601                     


                                今日から、東京に出張してきます…
by takumino-prince | 2006-04-07 07:43 | 雑記