横浜見聞

11月5日

今日は横浜を徘徊・・・

まず、ホテルニューグランドの見学
                新館にはあまり興味なく、本館をウロウロ・・・
                結婚披露宴がいくつも催されており、コソコソ・・・ (^^ゞ
                怪しく思われるのもなんだから、そのままそこでランチ!

                料理はとても美味しかったのですが
                 キョロキョロと内装ばかり研究してて何を食べたんだったっけ?

                         ホテルニューグランドがパノラマで見れます。

ホテルニューグランドもそうですが横浜のこのあたりは
  内装に大理石のモザイクタイルがよく使われています。
    工芸の世界かな? 手間ひまかけらられた建物はとても良い雰囲気があります!

時間に余裕があまりなかったので後は中華街で軽くおやつ・・・
  また次回は前もってよく調べて横浜を徘徊してみたいと思いました。

                インターコンチネンタルのカフェから ベイブリッジ方向
横浜見聞_b0001143_1135836.jpg




 どうぞ応援よろしくお願いします。 m(__)m
               ここをポチッで投票できます。 →  人気blogランキング
by takumino-prince | 2006-11-06 11:06 | 雑記